読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

史跡めぐり

さまざまな史跡巡り、とくに毛利ファンなので中国地方の旅行記を中心にご紹介していきます。たま〜に史跡とは関係ない近場のプチ旅行、日帰り旅行なども出てきます。

三原旅行記 居酒屋六文銭

三原にせっかく来たんだから地のものを食べたい、やはりタコは食べて帰らねばということで、ネットでいろいろ出発前に調べていました。三原市観光協会のHPにお薦めのお店の中で六文銭という気になる居酒屋を見つけ、よし、夕食はここに行くぞと決めていました。

いざ夕食の時に場所を調べてみると、ホテルのすぐそばで2分くらいの場所にありました。 雰囲気もよく、一人でしたが気兼ねなく入れました。料理も手頃な値段でとてもおいしかったです。 店員さんも気さくで、お店で出している地酒についていろいろ教えていただき、お薦めの地酒を頂きました。

・タコの刺し身に唐揚げ、串焼き、地酒などを頂きました。 

f:id:hitoshim5617:20160409152454j:plain

また三原に行った時は立ち寄ってみたいお店です。 (つづく)

Copyright © Hitoshi Machida All Rights Reserved.